埼玉の出張整体・鍼灸 あさひ治療院 | さいたま市・戸田市・蕨市・川口市

あさひ治療院へのメールでのお問い合わせはこちら

0120-626-489 10時〜23時 当出張整体・鍼灸・マッサージは、ぎっくり腰・腰痛・坐骨神経痛・肩こり・膝痛でお困りの方が多いです。出張整体・出張マッサージ・出張鍼灸

完全予約制 電話は毎日24時まで受付

営業時間 朝9:00~深夜24:00

定休日 不定休 (日曜・祝・祭日も受付)

【対応エリア】
さいたま市、蕨市、戸田市、川口市、和光市、越谷市、春日部市、草加市等、埼玉県下各市へ出張いたします。

出張整体の流れ

出張整体の流れについて

(1)お電話、もしくは予約フォームからご予約ください。

当院は完全予約制です。前日までに予約をお願いしています。
(空きがありましたら当日対応もしております。当日の場合はお電話にてご確認ください)

・お電話の場合は、お名前、電話連絡先、ご住所、予約希望日時をご連絡ください。
 お電話の予約はこちらから

・予約フォームからの場合は、必要事項をご入力の上送信ボタンを押してください。
 2日以内にお電話、またはメールにて折り返しご連絡させていただきます。
 予約フォームからの予約はこちらから

ご自宅以外にもホテルや、会社等へもお伺いしています。

(2)予約日当日、ご指定の場所へお伺いいたします。

ご希望の曜日・時間にご指定の場所へ伺います。
施術当日は、動きやすい服装で、お体に掛けるバスタオルやタオルケットなど、 お体に触る部分の手ぬぐいやフェイスタオルをご用意下さい。
なるべくリラックスした状態で受けられると皆さんに喜ばれています。

(3)初診の方は、かんたんな問診を行います。

初診の方は、施術前に問診で10分ほどいただきます。(施術時間は変わりません)
どんな時にどんな姿勢で痛くなるか等をお聞きいたします。
病院にかかっていて先生から何か言われている場合は、このときにお知らせください。

(4)身体の歪み等を診ます。

どこがどのように影響しているのかを診ることで、施術ポイントが決まります。
特に過去の怪我や手術などが影響していることが多いです。

(5)施術を行います。

整体、はり、温灸を使って、症状に応じた施術をします。
部位や筋肉・関節に応じて、また患者さんの施術経験に合わせます。

(6)施術後の確認

最後の確認も重要です。
施術の前に動きや痛みを確認しているので、施術後に確認することで効果を確認できます。
1度で効果が確認できない場合でも、数日後に楽になる場合が多いです。
継続して施術することで良い状態を安定させることが出来ます。
次回予約を希望される方は、このときにご予約いただくと手間がかからずスムーズです。

当院のこだわり

(1)根本治療を行います。

コリ・痛みがある場所(患部)、そことつながっている場所(慢性症状の根本原因)を追求して整体を中心に施術します。
特に過去の怪我や手術などが影響していることが多いので、そこを改善します。

(2)1人1人の体にあわせたオーダーメイド施術を行います。

同じ症状でも、患者さんによっては施術方法が変わります。
1人として同じ身体はありませんので、1人1人の身体にあわせた、あなたにピッタリの気持ち良い施術を行います。

(3)施術方法を3つの中から自由にお選びいただけます。

整体だけ、鍼灸だけ、マッサージだけ。
3つの組み合わせで、その場で自由に施術方法をお選びいただけます。

(4)ケアサポートをします。

症状を改善するため、あなたが健康で快適な生活を過ごせるように、あらゆる情報をお知らせいたします。
ご要望があれば、できる限りの良くなるためのお手伝いをします。

最後に

腰が痛くて座っていられない 肩が痛くて腕が上がらない 5分も歩くと足が痛くなる 膝が痛くて歩くのが困難だ よく眠れない・・・

皆さん治したい楽になりたいと思いながらも治療に通うとなると大変で長続きせずあきらめていた・・・。

そんな方々が当院の治療とご本人の努力の結果、

卓球が出来るようになった!   スキーが出来るようになった! 長く歩けるようになった!よく眠れるようになった! 正座ができるようになった!     肩がこらなくなった!

のように喜んでいらっしゃいます。

これも無理せずご自宅で継続治療が可能だからだと良くなった方はおっしゃいます。

まさに継続は力なりです。

そんな喜びや笑顔の為のあさひ治療院です。

さいたま市・戸田市・蕨市・川口市、またはその近郊にお住まいの方は、ぜひ以下の連絡先までお問い合わせください。

整体・鍼灸について質問なども遠慮なくお気軽にどうぞ。